CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | 全ての始動口に入賞するごとに出力 |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | すべての大当り中に出力 |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | すべての大当り中、電チューサポート中に出力 |
CN8 | 青 | 情報A | すべての大当り中、小当り中に出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | 下アタッカーがショート開放中のV入賞時に出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | 作動ゲートを通過するごとに出力。出力はメイン図柄用のみ |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | 大当り中に出力 |
(確変) | CN7 | 桃 | 大当り2 | 大当り中および大当り終了後45.0秒出力 |
CN8 | 青 | 情報A | すべての図柄が停止するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | 右打ちゲートを通過するごとに出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 | |
※ 「まる得」当りを確変中当り(継続当り)として集計するには「大当り2」を確変に接続 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | 全ての始動口に入賞するごとに出力 |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | セット中(大当り中及び電チューサポート中)に出力 |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | セット中および「おかわりタイム中」に出力 |
CN8 | 青 | 情報A | 「飛び込み」を通過するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | 左上・左中・左下入賞口に入賞するごとに出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | 全ての始動口に入賞するごとに出力 |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | すべての大当り中に出力 |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | すべての大当り中、電チューサポート中に出力 |
CN8 | 青 | 情報A | ヘソ始動口に入賞するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | アタッカーショート開放中のV入賞時に出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | 全ての始動口に入賞するごとに出力 |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | すべての大当り中に出力 |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | すべての大当り中、電チューサポート中に出力 |
CN8 | 青 | 情報A | ヘソ始動口に入賞するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | 下アタッカーショート開放中のV入賞時に出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | 全ての始動口に入賞するごとに出力 |
CN6 | 黒 | 大当り1 | 出玉あり大当り中に出力 | |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | すべての大当り中、電チューサポート中に出力 |
特賞 | CN8 | 青 | 情報A | すべての大当り中に出力 |
CN9 | 赤 | 情報B | すべての大当り中、小当り中に出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | 作動ゲートを通過するごとに出力。出力はメイン図柄用のみ |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | 大当り中に出力 |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | 大当り中及び大当り終了後45秒間出力 |
CN8 | 青 | 情報A | ヘソ下入賞口に入賞するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | 右打ちゲートを通過するごとに出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・電波検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | すべての始動口に入賞するごとに出力。 |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | すべての大当り中に出力 |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | すべての大当り中、「ロボ乱舞」中、電チューサポート中に出力 |
CN8 | 青 | 情報A | 出玉ありの大当り中に出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | 始動口3に入賞するごとに出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・電波検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | すべての始動口に入賞するごとに出力。 |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | すべての大当り中に出力 |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | すべての大当り中、「レジェンドタイム」中、電チューサポート中に出力 |
CN8 | 青 | 情報A | ヘソ始動口に入賞するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | 左入賞口に入賞するごとに出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・電波検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | 図柄が停止する(=羽根アタッカーが開放する)ごとに出力 |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | すべての始動口に入賞するごとに出力。 |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | すべての大当り中に出力 |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | すべての大当り中、電チューサポート中に出力 |
CN8 | 青 | 情報A | 左上、左中、左下入賞口に入賞するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | ゲートを通過するごとに出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・電波検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力。出力はメイン図柄のみ |
始動口 | CN5 | 黄 | スタート入賞 | ヘソゲートを通過するごとに出力。 |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | 大当り中に出力 |
(確変) | CN7 | 桃 | 大当り2 | 大当り中および大当り終了後60.6秒出力 |
CN8 | 青 | 情報A | クルーン入賞口またはステージ入賞口に入賞するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | 右打ちゲートを通過するごとに出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 | |
※ 「まる得」当りを確変中当り(継続当り)として集計するには「大当り2」を確変に接続 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | 「飛び込み」を通過するごとに出力 |
CN5 | 黄 | スタート入賞 | 「飛び込み」を通過するごとに出力 | |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | 大当り中に出力 |
CN7 | 桃 | 大当り2 | 大当り中に出力 | |
CN8 | 青 | 情報A | 「GO」を通過するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | 「飛び込み」通過または「左上OUT口」排出の注意情報検出時に出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・電波検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
CN5 | 黄 | スタート入賞 | すべての始動口に入賞するごとに出力 | |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | すべての大当り中に出力 |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | すべての大当り中、電サポ中、及び電サポ終了後180秒間出力 |
CN8 | 青 | 情報A | ヘソ始動口に入賞するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | 左上、左中、左下入賞口に入賞するごとに出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・電波検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |
CN2 | 白 | 賞球 | 払出し10個ごとに出力 | |
CN3 | 緑 | 扉枠開放 | 扉または枠が開放している間出力 | |
スタート | CN4 | 灰 | スタート回数 | メイン図柄が停止するごとに出力 |
CN5 | 黄 | スタート入賞 | すべての始動口に入賞するごとに出力 | |
特賞 | CN6 | 黒 | 大当り1 | すべての大当り中に出力 |
確変 | CN7 | 桃 | 大当り2 | すべての大当り中、電サポ中に出力 |
CN8 | 青 | 情報A | 始動口1に入賞するごとに出力 | |
CN9 | 赤 | 情報B | アウト10個ごとに出力 | |
賞球 | CN10 | 橙 | 情報C | 払い出し予定個数10個ごとに出力 |
(メイン賞球) | ||||
CN11 | 水 | セキュリティ | スイッチ異常・振動検知・電波検知・異常入賞・RAMクリア時に出力 |